訪問!横浜 エンパイアソーイングラボさんに
- nagasaki-mishin
- 6月15日
- 読了時間: 1分

本日は、横浜のエンパイアソーイングラボさんへ修理に伺いました。
前回お邪魔したのは1月29日。それ以来、久しぶりの訪問となりました。
今回はミシンの修理・調整に加え、不要になったミシンの引き取り処分もご依頼いただきました。
しっかりメンテナンスを行い、ミシンも「とても調子よくなりました!」と喜んでいただき、私も大変嬉しく思います。
これからも大切なミシンが長く活躍できるよう、安心してお使いいただけるお手伝いを
していきたいと思います。
エンパイアソーイングラボさん、ありがとうございました。




コメント